決戦日10月22日

今年も第31回峠の国盗り綱引き合戦の時が近づいてきました。
9月のみさくぼ祭りも終わり、今年は、10月22日合戦の時です。
週3回の練習も始まってます。

4メートル負け越してるので、1メートルづつ4年の年月を掛けて取り戻す意気込みです。
今年は、あの年の様に、康友市長に国境の看板を打たせたい気持ちが大きいです。

今年の合戦日には、衆議院選挙と重なりますが、不在者投票を済ませ是非遠州軍の応援に水窪へお越し頂きたいと思います。
皆様の声援が遠州軍の勝利に導くと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決戦日10月22日
    コメント(0)