あれから1年





















東日本大震災から1年たちました。
自分達は、炊き出し支援に宮城県石巻市!東松島市へ行ってきました。
あの頃は、凄く説明が出来ない位の臭いがありました。ガレキ置場に走るダンプカー!巡回するパトカー!
昨日の事に思えます。
あの場所は今何処まで復興出来てるのか?常に頭に過ぎります。
静岡県商工会青年部連合会は福島県連・宮城県連のリストバンド、Tシャツなど販売して完売させて頂きました。
各商工会の単会の皆さんの協力を頂いて。感謝してます。
今、震災を振り返ると日本人の温かさを感じます。
何処に行っても、がんばれ日本・がんばれ東北!
旗・ステッカー。銀行、ショッピングセンター、病院に行けば義援金箱。
まだまだですが、自分も出来る支援をこれからもして行きたいと思います。
被災地の様子は、天竜商工会青年部公式ホームページに記載してあります。
是非、ご覧いただきたいと思います。



写真一覧をみる

削除
あれから1年