8/29オープン

浜松市東区原島町164番地笠井街道沿い原島信号機すぐに
ラーメン・餃子 正樹(まさき)オープンです。

こだわりチャーシューの本格ラーメンと究極の餃子

8/29オープン



店長の正樹さん
8/29オープン


水窪の隣町佐久間町出身

自分はオープン前に醤油チャーシュー麺と餃子を頂きました。
チャーシューがやわらかくて厚みがあり美味しかったです。そしてなんと言っても餃子!
パリッとした食感で何個でも食べれる究極と言う名に等しい餃子!
一度食べたら自宅でも食べたくなります。
そして嬉しいお知らせ・・・・・。
オープンより1週間なんとお持ち帰り餃子(生)が半額。

メニューも
8/29オープン


醤油・味噌・塩の3種類これもこだわり!余分な油を使わない健康ラーメン!

スタッフさんの爽やかな笑顔癒されます。
8/29オープン


顔見せはNGとの事なので是非お店に行って癒されてください。

女性にもさっぱりとしたラーメンお勧めします。

営業時間AM11:30〜14:30 17:30〜23:00

呑んだ後のラーメン&餃子美味しいですよね。

ブログ打っていたらお店に行きたくなりました。




写真一覧をみる

削除
8/29オープン