静岡県商工会青年部連合会




















昨日、25日に主張発表大会・前期指導者研修会があり、青年部活動と地域振興・まちずくりと題して我等、西遠地区奥浜名湖商工会青年部の永田琢也君が最優秀賞を頂きました。
全部で5人の方が発表しました。
皆、青年部・地域の為に真剣で熱い思いを持ってる方々ばかりで大変感動しました。

前期指導者研修会では、倒産と再生と題し我が県連、理事湖山君、ヒロパートナーズオフィス五島さんが実体験を元に話して頂きました。
本当に為になるお話でした。

色んな事に役立つ商工会を頼りたいという気持ちになりました。

会社経営者、自営業、商店の皆様経営の相談は近くの商工会経営指導員に相談する事をオススメします。

出席された皆様お疲れ様でした。



写真一覧をみる

削除
静岡県商工会青年部連合会