4月11日

東日本大震災から1ヶ月経過しようとした日に叔母さんが亡くなりました。
切ない気持ちが倍増する思いでした。
本当に自分を応援してくれていた叔母さんが今日、天国に旅立ちました。
綺麗な寝顔の旅立ちでした。
思い出が頭を過る中何で楽しかった思い出しか思い出せないの?
って思う位優しかった叔母さん!
亡くなった叔父さんに会えるんだね。先に旅立った兄弟・親戚に会えるんだよね!
そんな気持ちじゃなきゃあんな綺麗な寝顔見せれないよね。
自分の両親にも自分が何とか頑張ってる事伝えてね。。
第2の人生の旅立ちを大勢の身内が見守ったから今度は叔母さんが自分達そして被災者の事を見守ってね。こんな辛いことを皆乗り越える時が必ずくるから今を大切に頑張って生きて行こう。
と感じた3日間でした。

明日からも誰かの為・自分の為に精一杯頑張って生きたいと心に誓います。



写真一覧をみる

削除
4月11日