伝統&郷土芸能フェスティバル

本日、開催されました。
伝統&郷土芸能フェスティバル
天竜区各地域の伝統が一度に集まり水窪文化会館は満員御礼
伝統&郷土芸能フェスティバル


立ち見の方も大勢見えました。
水窪小唄~始まり八幡神楽まで色んな催しがありました。
伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


その中に入り真剣な顔をしている三輪君発見
伝統&郷土芸能フェスティバル


佐久間飛龍太鼓
伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


最後は皆であいさつ
伝統&郷土芸能フェスティバル


毎週火曜・水曜に練習しているようです。
司会者と代表のトーク
伝統&郷土芸能フェスティバル


そして、外の特産品ブースには我等、商工会水窪支部青年部の
遠州ジビエ焼きそば
伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


伝統&郷土芸能フェスティバル


行列ができました。
伝統&郷土芸能フェスティバル


本当に買って頂いたお客様ありがとうございました。
お蔭様で完売しました。

3月9日に千葉に帰ってしまう三輪君と森〇君が2人で今日の為に看板を作ってくれました。
伝統&郷土芸能フェスティバル



大切に使わせて頂きます。



写真一覧をみる

削除
伝統&郷土芸能フェスティバル