画像アップ

携帯のカメラ故障の為事務所に居る時にデジカメ写真をアップします。

水窪から城西の辺りまで行きましたら

画像アップ



まるで雪が降ったような感じで杉の木が真っ白でした。

しかも山の半分から下だけです。

雪が降ったのなら山のテッペンも白いはずなのにと不思議な感じでした。

気温は午前10:00を回っているのに

まさかの

画像アップ



-4度

知り合いのおじさんに偶然出会い話をしていると、

(ありゃだどぉ)ってあっさり!

初めて見た光景でした。

水窪~大輪間は路面凍結してます。

早い時間に行動される方は気をつけて下さい。

でも、霜は是非見て頂きたいです。

今日は、北海道で氷点下30何度って言ってましたが、それって北極なみですね。

-4度で寒がってたら北海道の方に鼻で笑われそうです。



写真一覧をみる

削除
画像アップ