浜松市消防出初式

2011年1月8日オークラアクトシティホテル浜松のイベント広場にて行われました。

水窪出発時間はAM6:30発温度-5度でした。

静岡県知事をはじめ、浜松市長の挨拶がありました。

ラッパ隊の様子です。
浜松市消防出初式



式典も終わりパレードです。

浜松市消防出初式



女性消防の方も

浜松市消防出初式



観閲台

浜松市消防出初式



浜松市消防出初式



消防音楽隊

浜松市消防出初式



赤バイ先頭で車両パレード

浜松市消防出初式



浜松市消防出初式



終了して到着PM1:30でした。

参加された消防関係者の皆さんお疲れさまでした。

今年1年無火災を祈願します。



写真一覧をみる

削除
浜松市消防出初式