初詣 山住神社

昨日、5日に山住神社へ行ってきました。

雪が心配でしたが、道路には雪も無くスムーズに行ってきました。

初詣 山住神社



初詣 山住神社



雪が積もっていつもと違う山住神社です。

無病息災、交通安全などお祈りして、

初詣 山住神社



お参りも済み温度計を見たら

初詣 山住神社



ううんびっくり

-2度

初詣 山住神社



寒い訳です。

初詣 山住神社


初詣 山住神社



路面が凍結しないうちに帰ってきました。

今日の水窪は朝、山に雪が積もってました。


初詣 山住神社


初詣 山住神社


初詣 山住神社



段々と町に雪が下りて来てるのがわかります。




写真一覧をみる

削除
初詣 山住神社