水窪っ

この間のブログにも載せました昭和元年~20年までの商店街地図です。
水窪っ


水窪っ


水窪っ


見にくいかもですが、空き家が無いくらいに商店が並んでた様子がわかります。
その頃は7000人~9000人もの人が居て今の少子高齢化と言う悩みは無かったのではと思います。
そんな事を思いながら1人でも人口を増やしたい思いで
天竜商工会青年部が一つになり
今回は8月1日に水窪町にて出逢いのお手伝いを企画しました。
女性16名男性16名と前回水窪で行った人数より多くいたしました。
少しだけ内容話しますと、
水窪の事をすごく愛していて面白く楽しい元教頭先生が笑いがたえない授業をしてくれます。(絶対楽しいです。期待してください)
そして、参加者が一つになり給食を作ります
何を作るかは楽しみに・・・・。
自然に囲まれた学校で幼い頃を思い出し授業を受けてみませんか
参加希望の方は
天竜商工会青年部水窪支所  053-987-0432
ご連絡お願いします。

日にちも近ずいてきました。人数も限られてます。早めの連絡お待ちしてます。

尚、商工会は月曜~金曜8:30~17:00営業  土曜日曜祭日休みです。



写真一覧をみる

削除
水窪っ