金曜日から

林道大野中根山線の舗装工事が始まりました。
最後の舗装なのか1日に大型車が何台も通り睡眠の妨げです。
その林道はこの間婚活IN水窪で行った大野地区につながっています。
何年か先代の頃から仕事をしました。
思い出一杯の林道です。
夜遅くに通ると動物(鹿・サル・猪・たぬき・山ウサギ・きつねetc)に遭遇します。
朝一でも見られる事もあります。
癒されながら驚く時もあります。
何年か前には{熊}も出没して看板には「熊注意」と記されてます。
まるで、水窪サファリパークですね。
もし、たぬきと遭遇したら決して車で追いかけないで下さい。
たぬきは、いきなり止まる癖がありたぬきの上にタイヤが通りひかれてしまいます。
注意しながら走行して下さい。



写真一覧をみる

削除
金曜日から