外は

外は


春の草木にはありがたい雨ですが、自分にとっては辛い雨です。
現場が外の為雨が降ると休みになります。
水窪の商店街も雨になると人通りが減ります
最近の平日は雨が降らなくても少ないですが
外は


外は


「どげんかせんといかん
といつも思います。

水窪の山道を何か無いかななんて思いながら歩いていると目にするのは
外は


ミツバチの巣箱です
皆、手作りなんですよ。
自分の先代も5~6個位作り自分の山に置いてありました。
時期になれば絞って天然の蜜を舐めたりパンに塗ったりしましたが、残念ながら自分には興味がなくいつの間にか女王蜂もどこかの巣に引っ越していきました。

この間婚活で行きました高根城を上村地区から
外は


撮影です。
見方によっては同じものでも少し違う感じがしました。



写真一覧をみる

削除
外は