秘境駅第2位

昨日、13:08分水窪発
秘境駅第2位


13:18分 小和田駅到着
秘境駅第2位


暑いくらいのいい天気でした。
今日から秘境駅ツアー開催みたいなので誰も居なかった昨日は自分だけの貸切状態でした。
秘境駅第2位


秘境駅第2位


一人では座れなかった
秘境駅第2位


彼女でも一緒なら良いデートコースなのにと思いながら階段を降り
「ふっ」と周りを見たら
秘境駅第2位


なんでこんな所に「ミゼット」?
道路なんか無いのに不思議な気持ちになりました。
何もなく、天竜川沿いをテクテク!!
飲み物は必要ですが天竜川の水を飲む訳にはいきません。
あっ!川に船が・・・・・
秘境駅第2位


以前紹介したM兄の仕事風景です。

そんなこんなで電車の時間がきました。
ひと時の癒される時間でした。

ちゃんと携帯電話も使用可能です。{NTTdocomoなら}
水窪人でありながらめったに行かないですが、嫌な時、辛いときがあったら往復400円出して癒しを求めに行きたいです。




写真一覧をみる

削除
秘境駅第2位